最新情報

2020-04-10 17:14:00

いつもご利用ありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止及び緊急事態宣言発令に伴い、

4月8日(水)よりしばらくの間レストラン営業を中止致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

再開は様子を見ながらまたご案内させていただきますので

今後とも宜しくお願い申し上げます。

また当店では日頃より、テイクアウト営業も行っております。

月曜定休で11時~20時までの営業となります。

当面は、テイクアウトの種類を増やしテイクアウトのみ営業

させていただきますので是非ご利用ください。

 

このような時期でも、応援の意味もこめ多くのお客様にご来店いただき

感謝いたします。

埼玉は営業自粛要請は出ていない為、予約制で継続も考えましたが

 現在の状況を考えますと、長時間の滞在はお客様・スタッフにも感染リスクが高いと

判断いたしました。

レストラン営業を自粛する事で、少しでも感染リスクを抑えられればと願っております。

私達に今できる事、出来る限りで日々を送り元気に乗り越えていければと思っています。

pdf 休業案内 緊急事態宣言.pdf (0.08MB)

 

LA FIORITA 店主


2020-04-04 13:24:00

テイクアウトメニュー増やしてご用意しております!

レストラン営業は11時30分からですが、テイクアウトは11時~20時になっております。

前菜などいくつかは、常時お店のショーケースにご用意しておりますが、

その他パスタやサラダ・メインなど、また沢山のご注文の際は事前にご注文をいただいた上ご来店いただけると幸いです。

 

通常はディナーメニューとしてご案内している、本日おすすめの黒板メニューもテイクアウトできます。

こちらのWEBでは、この期間の定番テイクアウトメニューをご覧いただけます。

日替わりのメニューは、fecebookやインスタグラムなどでご案内しております。

登録しなくても見れますので、是非チェックしてみてください。

pdf テイクアウトメニュー 2020 春.pdf (0.82MB)

 

前菜・パスタ・メイン・ドルチェ・・お店の味をご自宅で。

現在スーパーなどでは在庫の少ない、乾麺のパスタなどの食材も販売しています!


1